人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小林君、ショックです(T_T)

小林君が、肩甲骨骨折のニュース。ショックです。死球の日の後の打席で、もう少しでホームランって言う、犠飛打ったよね??痛みに、強すぎるの??無理してたのかな。

早く、しっかり、治して、戻ってくるの、待ってます。

今日もまた、午前中雨で、午後から晴れるって言うパターン。洗濯を外に干せるまでに回復してるけど、イースタンは中止になりました(隣の市だから、多少天気は違うのかも?だけど)

(先ほどの画像↓)
小林君、ショックです(T_T)_c0261135_16453751.jpg


そういえば、大田選手は昨日の試合出てなかったけど、出なくて良いのかな。



明日からまた1軍の試合があります。頑張って欲しいですね。



8月中旬にある、東京ドームでのイースタン戦は、見に行けそうです(#^.^#)

でも、1軍の試合は、なかなか予定が合わず。今、横浜スタジアム行こうか、計画中です。でも、7月8月は、ナイターでも外暑いよね??(*_*)
by mizuho10709 | 2016-06-23 16:45
<< DeNA戦は、1勝2敗 ロッテは、1勝2敗 >>