人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧枢軸の活躍で。

6月8日 巨人 7-5 西武 (内海 VS 高橋)

西武の高橋投手って、今季の防御率の良い投手みたいですので。めったに対戦しない投手ですし、苦戦するかと思っていましたが・・・打てましたね~。

今日は、旧枢軸が大活躍。良い感じです。

だけど、今日は、投手陣がちょろちょろと失点を・・・。いつも、打線の大量援護を望んでるけど、大量援護があればあるで、打たれてしまうのかなあ。

内海さん2勝目、おめでとう。(5点もらった時点で、本来の内海さんなら、今日の試合はもらった!ってなるはずなんだけどね・・・。なんだか心配なのよね)

出来れば明日も、かんちゃんで勝ちたい。

この前は、阪神の岩貞投手(菅野君と並んで0点台だった人)がいきなり9失点してたし。交流戦ってやっぱり何か変わるよね。

(かめさん、どうしてるのかな?そういえば、最近タカヒロさんもあんまり出ないよね?)



イースタンの試合をば。

昨日(6月7日)

こやまっちが先発でした。

旧枢軸の活躍で。_c0261135_1835210.jpg


旧枢軸の活躍で。_c0261135_18352320.jpg


8回に奥村君にソロホームランを打たれて1失点でしたが、それ以外は良かった模様。

今日(6月8日)

江柄子さんが先発で、勝利投手になったみたいです。今日の試合は、てらさんが出てたみたいですね。昼夜2試合のようでした。(昨日は、吉川君重信君がイースタンにも出てたみたいです。)

こやまっちも、1軍で活躍出来るといいなあ。

矢貫さんや堂上さんも、1軍に上がれるよう、頑張ってもらいたいです。
by mizuho10709 | 2016-06-08 23:41
<< 鷹さんに勝てなかった(*ノωノ) ふーーー(;^ω^) 勝てた。 >>