人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本地震

九州、熊本地方で、大きな地震が何回も起き、かなり大きな被害となっています。今回のこの回数は、異常ですね。

早く余震がおさまり、これ以上被害が拡がらないことを祈ります。

記事によると、立岡選手のご実家、藤村選手のご実家、村田選手の親戚が被災してしまったそうです。

私も、本当に微力なのではありますが、出来ることはやっていきたいと思います。

昨日の試合は

4月17日

巨人 6-5 広島 (田口 VS 黒田)

この2投手の対戦、前回は投手戦でしたが、この日は打撃戦。なんとか、勝ちました。(勝ち投手田原)

こやまっちは・・・2番手で登板しましたが、悪癖が出始めて、早々と変えられてしまいました。また頑張れ((+_+))

この日から、寺内選手が1軍に登録されました。活躍を期待しています(*^▽^*)

立岡選手の活躍
熊本地震_c0261135_821544.jpg


村田選手今季1号
熊本地震_c0261135_8222463.jpg


長野選手の壁激突捕球(体の状態が心配です)
熊本地震_c0261135_823430.jpg

by mizuho10709 | 2016-04-17 08:23
<< 菅野投手登板の日は、もうちょっ... 菅野投手 >>