ブログトップ

G好き♪ひとりごとです。

mizuho179.exblog.jp

熱ケツーグアム

宮本さんが、グアム取材に行ってくれましたよ。

長野さん(画面撮りですので、見づらいです)

c0261135_9424733.jpg


順調に自主トレしているようですね。昨年は、1月2月にリハビリ専念でしたから、今年は活躍出来るといいな。期待しています。

和田恋くん

c0261135_9184688.jpg


ういういしい(#^.^#) そういえば、ヤクルトの奥村くんは、元気にしてるかな。

そして、これは?

c0261135_9284174.jpg


きょうだいで、とても似ていますね(笑)

宮本さん、沖縄取材にも、行ってくれるかな~?

今日は、この辺で。
[PR]
by mizuho10709 | 2016-01-17 09:51 | Comments(4)
Commented by しずく at 2016-01-17 22:21 x
こんばんは!

グアムは、暖かそうでしたね(*⌒▽⌒*)

ちょのさん、由伸監督の期待も大きいですし
今年は活躍してくれるといいですね(*^^*)

勇人の、弟♪
よく似ていましたね(o´艸`)
一緒に行ったんですね。

恋くんも、初々しくて。

奥村くん、どうしてるかな。
今年は一軍に、上がれるといいですね。

ホントですね。
次は沖縄も、取材してくれるといいですね。

自主トレ組も、少し変わってきましたし
それぞれ、成果が出るといいな。

だんだん、楽しみになってきましたね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
Commented by mizuho10709 at 2016-01-18 11:48
しずくさん、こんにちは~。

今朝は、雪でした。暖冬でずっと来てましたが、雪が降ると結構積もるんですね((+_+)) 息子の作業所の送迎車が来れなくて、今日自宅におります(=_=)

グアム、暖かそうですね。暑すぎるくらい??

長野さん、今年は活躍してくれると良いなあ。せめて、1年とおしてずっと打率10位以内に入ってて欲しいです。

坂本選手の弟さん、よく似てますね。自主トレのお手伝いみたいですね。野球も、やってるのかな?

奥村君、どうしてるでしょうね。他チームだと、ファームの情報が、全然わからないですよね~。

昨日、酒井カメラマンが、沖縄の様子を少しブログにアップしてくれてましたけど。宮本さんも、取材に行ってくれるといいな。

だんだん楽しみですね~(#^.^#)
Commented by tomoyoshikatsu at 2016-01-18 17:31
こんばんは〜〜

自主トレを 終えて「 帰国 」する( … した )選手達には〔 歓喜!? 寒気!! )の お出迎えになりそうな… ( 等圧線が狭いです )

明日・明後日に なりそうですねぇ……

此処、岩手は…… 薮川、などは ( -10℃ 以下になります )私は … 木曜日( 先週 )横断歩道で転倒しました、、、

凍結していて( しろ!くはないですから … )お尻から落ちて、四つ這いで わたり終えました!!!

accident !! 気をつけましょう ………

Commented by mizuho10709 at 2016-01-20 11:41
tomoyoshikatsuさん、こんにちは。

寒くなりましたし、お天気荒れ気味のようですね。

ー10℃ですか・・・。かなり低いですね。気を付けて下さいね。凍結に注意ですね。

私の知り合いも、昨日転倒したと言ってました。

温暖な、海外トレから帰ってきた選手たちには、堪える寒さでしょうね。怪我をしないように、注意してもらいたいですね。
<< キャンプメンバー 自主トレ >>