人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自主トレ

今日、亀井組が、沖縄に、自主トレに、出発したそうです。

自主トレ_c0261135_16532253.jpg


長野・坂本組は、すでに、グアムで、自主トレ中。

自主トレ_c0261135_16541829.jpg


↑これは、オフ日の画像だそうです。ヤシの実ジュースを飲む選手たち。嬉しそうに飲んでいる坂本選手と、潔癖な長野さんが、正反対です(笑)

内海・山口組は、沖縄で。

相川、小林組は、サイパンで。

菅野・西村・澤村などは、ハワイで。

大竹さんと阿南さんが、一緒に愛知県(?)でやっているというニュースもありました。

頑張ってもらいたいですね。

G球場でも、新人合同自主トレが始まっているようです。昨年度は、どんな選手がいるのか、いろいろチェックしていたのですが、今年度はまだ全然チェックしていなくて、どんな選手が居るのか、さっぱりわからない状況です。(櫻井投手の顔も、わかるような、わからないような)

こやまっちは、内海組に入っているようですね。



週G特別バージョンも、たまに見ています。これは、珍しいメンバーでの、対談。(画面撮り)

自主トレ_c0261135_1792244.jpg


今年は、山田哲人選手などは、いろんな番組で見かけますが。。。Gの選手はほとんど見かけませんね。またそういう番組に出られるように、優勝して、結果を出してもらいたいですね。

当分は、不定期更新になると思いますが、よろしくお願いします♪♪





今年の私の目標は

①自分の食事に気を遣う

②もっと家の中のモノを減らす(断捨離)

③姪の住んでいるシンガポールに行く(これは、3年後くらいかも?だけど・・・)

ゆるい目標ですが、1日1日を大事にしていきたいですね。
by mizuho10709 | 2016-01-10 17:17
<< 熱ケツーグアム 年末 >>