ブログトップ

G好き♪ひとりごとです。

mizuho179.exblog.jp

年末

ジャイアンツファンにとっては、今年は悔しい年でしたね~。

原監督も退任されて、淋しいです。

ついでに、プレミア12も悔しかったですね。

でも、悔しいながらも、応援出来て、楽しかったです。

ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

最新熱ケツG+バージョンにより、画面撮り。熱ケツは、カメラがよく動くから、撮りづらいですね。ぼけてるし、ずれてますが、済みません。

c0261135_1858508.jpg

(↑ 大量の色紙を運ぶこやまっち)

c0261135_18592738.jpg

(↑ 若手イケメン3人。この私服の小林君、かっこ良すぎ(≧▽≦))

どうぞ良いお年をお迎えくださいね!!(今年最後の更新です)
[PR]
by mizuho10709 | 2015-12-30 22:32 | Comments(4)
Commented by tomoyoshikatsu at 2015-12-31 08:50
おはようございます〜

GIANTSファン…… にとって……本当に腹立たしい… 一年でした!
オマケに?!、あの「 大馬鹿野郎 」達!!!が 更にファンを怒らせましたからね〜
来年は( 明日からですが …… )、【 覇権 】奪回を掲げるのを望みたいのですが ……
先ずは、「 盤石な チーム 」を作り上げることを一年がかりでしてもらい、( Aクラスを狙う )再来年から…
V9時代の再現をしてもらいたいですね

其れでは、良いお年をお迎え下さい m(._.)m m(_ _)m m(__)m
Commented by mizuho10709 at 2015-12-31 09:44
tomoyoshikatsu さん、こんにちは。

今年は、ジャイアンツファンにとっては、悔しい1年でしたよね~。
来年は、奮起して、頑張って欲しいです。
そうですね、おっしゃる通り、まずは盤石なチーム作りですよね。若手がもっと、伸びて欲しいです。

こちらはよく晴れていますよ。明日も大丈夫そうです(初詣は致しませんが)
どうぞよいお年をお迎えくださいませ(^^♪
Commented by しずく at 2015-12-31 15:39 x
こんにちは☆

今年も一緒に、ジャイアンツを応援できて楽しかったです☆

ジャイアンツにとっては悔しい年になってしまいましたね。
原さんの退任は、私にとっては、覚悟していたものの
やっぱり淋しくて…
野球ブログも閉じてしまって、ミズホさんにも淋しい思いをさせてしまって。

でも、新しい場所で、また来年も野球を応援していきましょう。
ジャイアンツも新しく生まれ変わりますしね。

それでは、よいお年をお迎えくださいね♪
来年もよろしくお願いします☆
Commented by mizuho10709 at 2016-01-01 20:27
しずくさん、こんにちは。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

お返事が遅れて、年またぎになってしまい、申し訳ありません。

昨年は、ジャイアンツにとって悔しい1年でしたよね。
原監督の退任は、本当に淋しいニュースでした(T_T)

昨年も、しずくさんと一緒に喜んだり、悔しがったりしながら応援出来て、楽しかったです。
しずくさんの野球ブログが終了したことはとっても淋しいですが、また別ブログで引き続きおしゃべり出来るので、それは本当に良かったです。

また今年も一緒に、”一新”ジャイアンツを応援出来たら、嬉しいです。

今年も、しずくさんと、ご家族の皆様にとりまして、良い1年になりますように・・・。
<< 自主トレ クリスマス終わりました(汗) >>