人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年活躍したスポーツ選手

師走に入り、なんだか慌ただしくなってきましたね。

ジャイアンツ関係の話題では

スクールランチのこと(寺内選手&高木京介投手、松本選手&片岡選手)とか

菅野投手と宮国投手がハワイトレに出掛けたとか

戸根投手が、マシソンとトレ(&狩猟)とか

そんな感じなんですけど、

驚いたのが

杉内投手の怪我が、そんなに重症だったこと

大変な手術だったようで、リハビリも大変そうですね。なんとかまた、1軍のマウンドに戻ってきてくれたら、嬉しいです。



さて、先日、お昼に「ヒルナンデス」と言う番組を見ていたら、「20~40代女性に聞いた、今年活躍したスポーツ選手TOP10」を当てると言うコーナーをやっていました。

結果は↓

1 五郎丸歩
2 羽生結弦
3 錦織圭
4 山田哲人
5 大谷翔平
6 柳田悠岐
7 浅田真央
8 内村航平
9 中田翔
10 本田圭祐

プロ野球選手が、4人も入っています。特に、プレミア12の印象が強かったのか、中田選手も入っていますね。(本田選手より、順位上だし(=゚ω゚)ノ 野球人気が、これからもアップしていきますように(≧▽≦)



今日の、拝借画像は、これにします。ツリー大きいですね。↓

今年活躍したスポーツ選手_c0261135_17593537.jpg
by mizuho10709 | 2015-12-14 18:04
<< トークショー 誕生日 >>