人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悔しすぎる

11月16日 準々決勝 日本 9-3 プエルトリコ 先発マエケン

ここは、順調に突破したんだけど・・・

11月19日 準決勝 対韓国戦は、無念の敗退(´;ω;`)

大谷君が、めっちゃ好投してたんだけどね・・・
ふつうのシーズンの試合だったら、確実に続投の場面だよね。
ブルペンにたくさんの好投手が居る国際試合だからこその、継投だったのかな。う~ん

則本投手と、松井投手と、増井投手の気持ちを思うと、本当に心が痛いです。

澤村使って欲しかったな。

悔しい

決勝戦で、菅野好投、澤村が抑えて・・・胴上げっ。とか、勝手に夢見ちゃったのが、いけなかったのかも(苦苦苦笑)( ノД`)

山田哲人選手とか、筒香選手とか、平田選手とか、ガンバレ~~きゃ~~打った~~ナイスバッティング~~とか、応援してたのに、シーズン始まったら、敵なんだものね、なんだか変な感じ~。

最後明日、勝って終われると良いなと思います。

しかし、悔しいぞ・・・
by mizuho10709 | 2015-11-20 20:30
<< 最近 1次リーグ全勝 >>