人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原監督 ありがとう特別号

(報知新聞社発行)を、買ってきました。

良かったです( ;∀;)



秋季宮崎キャンプのメンバーが発表になりました。

▽投手
大竹、内海、高木京、宮国、田原誠、今村、矢貫、戸根、高木勇、公文、田口、平良、田原啓

▽捕手
小林、河野、鬼屋敷

▽内野手
寺内、片岡、中井、岡本、和田、辻、吉川

▽外野手
長野、亀井、松本哲、橋本、大田、立岡

ベテラン組とサムライ組は、入っていませんが・・・。

こやまっちが、入ってない(=_=)
堂上さんなども、入ってませんね。

行く人も、残留組も、頑張って下さい。

残留組の練習を、G球場に見に行くかな・・・行けたらね。








体操ニッポン男子が、世界選手権で金メダルを取ったそうです。

おめでとうございます♪♪

富田選手率いるチームが取って以来の、金だそうですね。

フィギュアスケートも始まってるし、野球以外のスポーツも楽しんでいる今日このごろです。

今日も、7時から、スケート見ます。
by mizuho10709 | 2015-11-01 18:32
<< 宮崎秋季キャンプ 長野選手会長 >>