人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試合は、勝ちましたが。(2位確定)

ヤクルトも勝ったので、ヤクルトのリーグ優勝が決まってしまいました。

9月の後半は結構頑張ったと思うけど・・・残念です。

今日は、4-1。(マイコラス VS 尚成 実質石田)

亀さんの2点逆転タイムリーと、坂本選手の2点タイムリーで、勝ちました。

なんとなく今日も、攻撃ちぐはぐなところあったけど・・・

マイコラス、ぐっさん、さわむが頑張ってくれましたね。

マイコラス、今日も2塁打打ったんだ・・・(笑)

長野さん、1回の大チャンスに併殺"(-""-)" 第2打席で、2塁打ヘッドスライディング。長野さんでも、ヘッドスライディングするんだね、びっくりでした(=゚ω゚)ノ

2位確定だそうで。本当に残念ですが。

また次の目標に向かって、頑張ってもらいたいと思います。

試合は、勝ちましたが。(2位確定)_c0261135_2311424.jpg


日曜日の先発、どうなるでしょうね??



今日は、尚成投手の現役最後の登板でした。第1打者の、立岡選手にのみ、投げました。

DeNAは中畑監督が退任されるそうで・・・残念ですが、お疲れさまでした。

パリーグの話ですが、西武の秋山選手が、安打数記録更新したそうですね。素晴らしい!おめでとうございます。
by mizuho10709 | 2015-10-02 23:11
<< 最終戦は、ナイスゲーム 追い込まれました。 >>