人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やれやれ

昨日(9月15日)の試合。

菅野君、7回で、2安打しか打たれてないのに(四球は、2個くらいあったのかな)

ううう、今年はほんと、厳しい試合が多いですね。

なかなか落ち込む結果ですけど、

次切り替えて、気合入れて、頑張っていって欲しいです。

その前の、DeNAとの試合。

2連勝出来ましたが、監督インタビューの時の顔と声が、なんとなく風邪っぽい感じがしました。

阪神戦の時は、体調悪かったって言う記事も読んだし。

なんとか最後まで、頑張って欲しいです。



今日は、巨人戦は無かったから、他を見ようと思ったのに、ソフトバンク戦も、ヤクルト戦も、見れないチャンネル。で仕方なく(?)日ハムにしたら・・・佑ちゃんが先発で、勝ってました。350日ぶりの勝利??良かったね~。こやまっちも、ずいぶん勝ってないな・・・(´・ω・`)



矢口さんのブログに載っていたので、拝借。かっこいいですね~

やれやれ_c0261135_2323040.jpg


水野さんが解説で、長野は春のキャンプで、(バットの)振り込みをしっかりやってこなかったから・・・と、不調の原因をおっしゃっていました。あと残り少し、ガンバレ!!
by mizuho10709 | 2015-09-16 22:59
<< ナイスゲーム G球場 >>