人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京セラと亀さん

7月29日

巨人 5x-3 DeNA

内海 VS 三浦

初回、1失点しますが、

1回裏に、立岡選手が四球で出塁し、坂本選手のタイムリーで即追いつきます。

5回には、亀さん出塁の後、長野さんが逆転の2ラン。長野さん、昔っから、内海投手の日には、良く打ちます。

直前の守備で、目測を誤って?バウンドした打球が、頭上を越えて、3塁打にしてしまうと言うプレーもあったので、かなり奮起したようですね。

その後同点になり、延長へ。

10回裏に、坂本選手出塁後、亀さんのサヨナラ2ランが飛び出しました!!

亀さん、すごい!京セラでは、本当に強いですね(*^▽^*)

この日の打点は、坂本選手1長野さん2亀さん2、クリーンアップで全打点で、原監督もご満悦のようでした。

内海さんは、7回の途中で足がつって、降板になりました。内海投手が残した走者を、マシソンが返されてしまいましたが・・・勝ち越した直後の四球は、監督が言うとおり、未来永劫??(おおげさ)ないように出来ると良いですね。

この日は、会長や吉川選手など、好プレーがたくさんあり、内海さんを盛り上げるべくチーム一丸となっていた感じでしたね。

今日の画像は、やっぱりこれでしょう。
京セラと亀さん_c0261135_933545.jpg


勝った瞬間の、ベンチがはしゃぐ様子を見るのも、好き。
京セラと亀さん_c0261135_9343774.jpg


阪神、ヤクルトも勝っているので・・・放されないように、ついていかないと~ですね(; ・`д・´)



新外国人ですか??今の選手たちで、だいぶ良い流れになってきたので・・・新しく来た選手がいきなり入るのもどうなの?ってちょっと思いますね。う~ん・・・
by mizuho10709 | 2015-07-30 09:35
<< 3連勝! 松山で勝利 >>