人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2か月ぶり

7月25日

巨人 3-2 広島

高木勇人 VS 福井

昨日は帰宅したらちょうど9回裏で。。。
内容は、ハイライトとGoingで見ました。

昨日は、1回に坂本選手の2ランで先制はしたものの

(立岡選手、1回の出塁率高いですね。片岡選手も、通算200犠打おめでとうございます。)

4回、1アウト満塁のチャンスありましたが、スクイズ失敗(>_<)

5回は、満塁の場面で、長野さんの犠飛で1点追加するも、その後ダブルスチール失敗

7回は、2アウト1、2塁で、亀さんがヒットを打つも、走塁でかみあわないところがあり、走者アウト。

チャンスは作るも、もったいない感じが多かったですね。まあでも、1~6番がそこそこ出塁出来てたので、悪い感じではないですかね。(勝ったから言える)

勇人投手は、シアーホルツにソロ2本打たれましたが、粘り強い投球で、勝利投手に(^o^)
良かったです。小林くんとのコンビも良かったみたいですね。

打線の方、もっともっと頑張れると思います(^0_0^)





昨日は、こちらのコンサートに行ってきました♪

楽しかったですが、行きの電車で、「線路に人が入ったので、しばらく止まります」とのアナウンスが。しばらくしたら、こんどは「線路に入った人を見失ったので、捜索しています、もうしばらくお待ちください」とのアナウンスが("(-""-)" もーお何やってんねん、って感じでした(笑)
by mizuho10709 | 2015-07-26 15:26
<< 松山で勝利 今回も、投手戦。 >>