人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後半戦の開幕投手

7月20日

巨人 2-0 阪神

マイコラス VS 岩田

今日は、NHKBSとフジテレビONEと言う、我が家の見れないチャンネルばかりでの放送だったので、結果を確認しただけですが。

またマイコラスが頑張ってくれて、勝てましたね。(ナイスマイコラス)

1回に坂本選手のタイムリー、9回に長野さんのソロ。

1番の立岡選手や抑えの澤村投手も、頑張ったみたいですね。

とりあえず、良かったです。

明日も出来れば、勝って欲しいですね。

後半戦の開幕投手_c0261135_855226.jpg




今日は、イースタン中継があったので、そちらを見てました。

こちらは、3-7で負けました。(対DeNA)

橋本選手が2点タイムリー打ったのと、戸根投手が1アウト満塁を抑えたところは、良かった。

かんちゃんが、3回の途中で交代しちゃったのは、残念。かんちゃんにも頑張ってもらいたいんだけどな・・・。岡崎監督、交代早かったですね。







今年のオールスターゲームは、セリーグの2勝☆

セリーグ、強かったですね。

1戦目の東京ドームでは、ジャイアンツの選手もたくさん活躍出来たので、良かったです。藤浪投手のヒーローインタビューを、気持ち良く見れるのは、オールスターくらい??(笑)

2戦目も良かったけど、ちょっと黒田さんにフォーカスされ過ぎでしたね(黒田さんのせいではなく放送のせいです)

原監督も良かったです。お疲れ様でした。
by mizuho10709 | 2015-07-21 07:45
<< 頑張って欲しいのです。 オールスター休み >>