人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕の願い☆

7月7日。七夕。長野久義デー。亀さん4番。

巨人 5-4 ヤクルト

高木勇人 VS 小川

高木投手は、頑張ったんだけど、ちょこちょこ取られて、4失点。(自責は2のようです)

阿部選手にソロホームラン出ました(一時同点となる)

6回表は、宮国投手が3人でびしっと抑えると、

6回裏に反撃のビッグ(ってほどでもないか。ミドル?)イニング。(でも、最近のジャイアンツにとってみれば、かなり大きなイニングだよね)

立岡選手がヒット出塁、そして盗塁。
坂本選手が四球。
亀さんがシングルヒットでつないで、1アウト満塁。
長野さんが、初球を打って、センターを超えるタイムリー3点3塁打~~!!こんなにすかっとするタイムリー、ひーさーしーぶーりーー。4-4。
阿部さんが犠飛を打って、5-4と勝ちこしました。

その後は、ぐっさんーマシソンー澤村、と完璧に繋いで

澤村投手は、久しぶりのセーブ♪

勝利しました~~。

安打数は6安打だけど、こういう勝ち方を見たいとずうっと思ってたので、良かったです。

お立ち台は、長野さんと阿部さん。

長野さんはいつも通り(笑)「亀さんが1番嫌なつなぎ方した」って・・・(笑)

阿部さんは、ちょっと声震えてたかな。でもさー「連敗すれば下位」言っちゃだーめー!!

高木勇人さんは、今日は残念だったけど、監督の言う通り、また前向きに頑張れば良いことです。カードの頭はやっぱり大変だよね。本当なら、内海さんや杉内さんがやるところをやっているんだから、立派です~。

明日は、杉内投手 VS 成瀬投手か。最近のスギさん、良い、良くないが、交代で来てる感じなので・・・明日は、良い方のはず。頑張れ~~。



マイコラス投手が、6月の月間MVPに選ばれました。おめでとうございます!!
by mizuho10709 | 2015-07-07 23:11
<< ナイスゲーム 完封 >>