人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開店休業状態 /追記 /もっと追記

開店休業状態になっちゃうので、とりあえず更新。

4点くらい取られても、取り返すくらいの、元気の良い試合をして欲しい~~。

明日は、友人が観戦なので、勝って欲しいです。頼むよ(; ・`д・´)

↓庭のラベンダーです。ちょっと大きくなりすぎてるなあ。蜂が寄って来て、困ります。

開店休業状態 /追記 /もっと追記_c0261135_23292427.jpg




*【追記】

月曜日の週刊ジャイアンツで、高木投手と戸根投手のインタビューやっていました。なんか、なごむインタビューでしたね。

開店休業状態 /追記 /もっと追記_c0261135_9491812.jpg


これからも、頑張って欲しいです(#^.^#)


*【もっと追記】6月24日

う~む、また負けたか(~o~)

打てない&2番手以降の投手が失点する、って言う、最近の負けパターンですね(*_*;

先発投手たちが、かわいそうスギです、ほんとに。
by mizuho10709 | 2015-06-23 23:59
<< ぐっさんがファン投票選出 やれやれ。 >>