人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけ (追記 21日の試合)

昨日は、がっくりしちゃって、ブログ更新しなかったですし、

今日も、朝から週1のボランティアの日だったので、

今日の試合も、まもなく始まろうかと言う時間。

なので、ちょっとだけ。

5月20日

巨人 0-1 阪神

ん~、完封仕返しされてしまいました。悔しすぎます。かんちゃん、頑張ったのに・・・"(-""-)"

相手投手が良いから打てない、って言う日も時にはあると思いますが、ちょっと多いですよね。

日曜日(勇トゥの日)もそうでしたし。

なんとかそこをこじあけて、得点して欲しいなあと思うのであります。

村田さんが、肉離れで抹消になってしまいましたね。頑丈と思っていた村田さんも、ついに(+_+) しっかり治して、また1軍で活躍してもらいたいです。

吉川選手が、登録。(中井君まだ、10日経ってないからなあ・・・)(矢野ちゃんまだかなあ)

小林君も、2軍調整ですね。私としては、1軍で試合に出ながら、成長していってもらいたかったけど・・・。どっちが良いのかはわかりませんが、長い目で応援したいと思います。小林君は、意外と怪我に強そうですね。でも、捕手なので、もっと強い体になれるように、頑張ってもらいたいです。

今日の相手は、横山投手ですね。阪神はいっつも、ジャイアンツ戦にメッセ、能見、藤浪(OR岩田)を当ててくるので、それ以外の投手は、珍しいですね。打って下さいね~~。

*追記



5月21日 

途中まで勝ってたのに(1点差だけど)

ちょっとはずして、戻ってきたら、負けてた( 一一) ショックでか~

マイコラス、あんなに頑張ったのに(+o+) スマナイマイコラスm(__)m

打ーてーなーいー。

(けど、阪神よりは打ってたんだけどね。ん~、ん~)

はあ。

切り替えっと。

マイコラスも、この調子で頑張ってれば、いつか勝てるよ。ガンバレ!
by mizuho10709 | 2015-05-21 17:25
<< 良かった♪ 菅野君完封、阿部さん1号 >>