人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菅野君はやっぱりスゴイ

菅野くんの強さ(身も心も)に改めて感動した試合。

5月12日

巨人 2-1 広島

菅野 VS 前田

エース対決。だんだんこのふたり、因縁の対決のようになってきましたね。毎回、1点差。さすがです。

菅野君、広島戦で投げること多いですよね。ポレダや高木はやトゥーは阪神が多かったり、試合のスケジュールに偏りがあるのかな?

6回に1点先制されちゃったけど、

7回に井端さんのヒットと、堂上さんのタイムリーで同点に追いつき、バッテリーエラーで堂上さんが勝ち越しのホームを踏みました。堂上さん、ここまでいろいろありましたけど、よく頑張りました。

1点の勝ち越しを、マシソー澤村で守って、勝ちました(^^)/

今日は、元中日コンビが大活躍。

でも全体的にはまだ貧打ですね(今日はマエケンだから、こんなもんか)

明日からは、打撃も頑張れ~~~



井端さんの足と、会長の腕、大丈夫かな?

菅野くんも、どうか無理させないで、故障だけはしないようにして欲しいです。
by mizuho10709 | 2015-05-13 10:13
<< かんちゃん、復活! 高木高木 >>