人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小林君が決めた。

4月19日

阪神 3-5 巨人

藤浪 VS 高木勇人

今日も出かけてたので、録画予約セットしたんですけど・・・スカイAで2時から6時まで予約したけど、なんか違ったみたい・・・(汗)

と言うわけで、結果見ただけですが・・・

延長11回で、勝てたんですね~。

ジャイアンツが2点先制したけど、ゴメスのホームランで追いつかれちゃって。。。

その後、タイガースに1点が入って勝ち越されたけど、9回に到君のタイムリーで追いついて、延長に突入。

11回表に、小林君の2点タイムリーで勝ち越して、勝利しました。

高木勇人さん、7回2失点。よく粘って、投げたみたいですね。
その後、ぐっさん1回、澤村2回、マシソンがセーブでした。勝利投手は、澤村投手でした。
(やっぱりこの3人、投げ過ぎ心配)

3連戦、どれも接戦でしたね。相手投手が、エース級だったので、仕方無いかも知れないけど、もうちょっと点取れたら良かったかな。(チャンスはジャイアンツの方がだいぶ多かったよね?)でもよく、頑張りました。

長野さん~~、大丈夫か(?_?)村田選手と打順交代かもね。

川相ヘッド、5試合お疲れ様でした。

(今日、大活躍のふたり)
小林君が決めた。_c0261135_22292660.jpg



今スカイAで、再放送してますね。




大谷投手、完封勝利だったみたいですね。

開幕前は、失点したり、風邪ひいたりと、ばたばたしたけど、始まってみれば、さすがですね。
by mizuho10709 | 2015-04-19 23:54
<< 勝てました! 連勝したけど・・・ >>