人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありゃ。

3月31日

巨人 3-5 中日

スギさん、通算2000投球回は達成したけど、今季初勝利ならず。残念。でも、負けは消えたみたい。

マシソ~ン、大丈夫か??

3点は取れたみたいだから・・・明日&明後日、頑張って欲しいです。

今日は、「地上波 TBS」って書いてあったけど・・・ローカルだったのかな?うちでは見れませんでした。サイトで試合結果見ただけだから・・・感想あんまりないです。

今朝の報知には、素敵な写真があったので、ちょっとお借りします。

2000投球回達成したスギさん。(昨日のG球場での写真だそうです)

ありゃ。_c0261135_23324970.jpg


一昨日勝利した、高木勇人さん。

ありゃ。_c0261135_2332742.jpg


この写真も、良いね~。(W高木)

ありゃ。_c0261135_23401670.jpg







今日は、ファームも、先発こやまっちで、負けてしまったようです。詳細はわからないんだけど。。。3回まではほぼパーフェクトだったみたいだけど、4回に崩れた感じっぽい。奥村君にも、打たれたらしいです。がっくり。

高木勇人投手に比べて、三振取ったり、3者凡退にしたり、するのは、こやまっちの方が良いのかもしれないけど、走者出した時にいかに後続を抑えるかって言うのは、高木投手の方が断然安定してるんだろうね。こやまっちは、四球→ホームランとか、ランナー溜まって→タイムリー、って言うの、多いもんね。

もうちょっと安定しないと、目標の10勝は遠くなっちゃうよ~~。頑張れ、こやまっち♪



それから、ガールズジャイアンツ2015年を買いました。昨年のと似てる感じだったけど、良かったです。
by mizuho10709 | 2015-03-31 23:34
<< あらっ はやトゥー?おめでとう!! /... >>