人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開幕勝利♪

今日は、ばたばたしちゃってて・・・1回裏しか見れませんでした(*_*; 公式サイトなどで結果を確認しています。

接戦でしたけど、なんとか勝てましたね。

長野さん、先制2塁打♪

亀さん、2ラン♪

菅野君ーぐっさんーさわむと、継投。

小林君も、リードやブロック頑張ったみたいですね。

ちょっと後半は打線沈黙してたみたいですが・・・

とにかく、開幕戦勝てて、良かったです。

菅野君にデッドボールあったみたいですが・・・7回まで投げられたのですね。素晴らしい精神力です。今頃、痛くなってないと良いですけどね。

久保投手のクイック、ますます早くなってるような・・・(+o+)

オープン戦良かった久保投手や則本投手が勝てなくて、大丈夫か?と言われてた菅野君や大谷君が勝つんだから、わからないものですね。

とにかく、開幕勝利おめでとう(#^.^#)

巨人 3-2 DeNA

スタメン
1 坂本(6)
2 井端(4)
3 長野(8)
4 阿部(3)
5 村田(5)
6 高橋由(7)
7 亀井(9)
8 小林(2)
9 菅野(1)

セカンド片岡さん、サード井端さんで行くかと思いましたが、やっぱり村田会長は開幕スタメン来ましたね!

明日も、頑張って欲しいです。明日は、見れそうにありませんが・・・特に、4番5番明日は、頑張ってね~~。
by mizuho10709 | 2015-03-27 23:20
<< はやトゥー?おめでとう!! /... こやまっち見て来た >>