人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソフトバンクとのオープン戦

3月11日 巨人 1-2 ソフトバンク

(投手)大竹ー青木ー山口ー笠原

3月12日巨人 4-2 ソフトバンク

(投手)菅野ーマシソンー江柄子ー戸根

10日からの対ソフトバンク3連戦は、3試合とも、先発投手が5回2失点、中継ぎリリーフは全て無失点でした。

ジャイアンツが2点取れた日は引き分け、1点しか取れなかった日は負け、4点取れた日は勝ちでした(わかりやすい、笑)

大竹さんや、菅野君が、調子が上がってきたのは、良かったですね。あとは・・・たぶん、おふたりともかなり責任感強く感じてると思うけど、無理して怪我が一番怖いので・・・怪我しないように調整していって欲しいと思います。

12日は、修さん、相川さんにタイムリー。セペダにも、タイムリー。そして、由伸選手に、テラスに飛び込むホームラン出ました~~(^◇^) 良かったですね。井端さん、引き続きかなり好調を維持してます。スゴイです。

打つ方では、ちょっとストレス溜まりそうになる試合もあるけど・・・大事なのは、開幕してからですからね。

大田選手が怪我で離脱、村田さんも不振ってことで、開幕4番、誰になるのかしら~って感じですね。

明日からは、阿部選手も1軍に合流するみたいなので、頑張って欲しいと思います。来週は、だいぶ暖かくなるみたいなので・・・だんだん動けるようになるかな。

(公式サイトより、京介投手の画像。戸根君の顔が面白かったので・・・)
ソフトバンクとのオープン戦_c0261135_11461855.jpg


長野選手も、順調みたいです。(報知のサイトより)
ソフトバンクとのオープン戦_c0261135_114643100.jpg

by mizuho10709 | 2015-03-13 11:48
<< イースタン開幕! /追記 長野選手 変な天気 >>