人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対日ハム オープン戦

日ハムとのオープン戦、2連戦が行われました。

3月3日 巨人 5-4 日ハム

大竹 VS 大谷

初回のチャンスで、打てたのが良かったですね。やっぱり、最初のチャンスは、モノにしてほしいです。
セペダ、由伸、井端さん、好調。

投手は、大竹投手がちょっと四球もあったし、失点しちゃったのですが、2番手の高木勇人投手が、3回無失点の好投。どうやら、今後のオープン戦での先発もありそうですね。


3月4日 巨人 12-0 日ハム

内海 VS 吉川 

よく得点しましたね~。途中、ちょっと相手の守備がぐだぐだになったりしたところもありましたけど・・・。
やや当たりが止まってた亀さんや大田選手にもヒットが出て、良かったなってところです。
最終回は、なぜかファースト中井、セカンド藤村、サード井端、ショート片岡、と言う、大シャッフル守備でした。

この日は、投手リレーが良かったですね。
内海ー江柄子ー戸根ー青木ー土田、で無四球無失点でした。
ジャイアンツ投手陣がさくさく投げてくれたおかげか、8時半ごろには試合が終わってましたね。
ルーキーふたり、頑張ってますね。
開幕投手は、やっぱり菅野君で、きっと修正してきてくれると思いますが・・・。内海投手も、黙ってはいませんね~。頑張れ~~

(これは、江柄子さん)
対日ハム オープン戦_c0261135_19313875.jpg


明日からは、オリックスとの2連戦。頑張ってくれ~~。
by mizuho10709 | 2015-03-05 19:34
<< こやまっちが、先発~?? 長野選手、週Gに登場 >>