人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野選手、週Gに登場

昨日の週刊ジャイアンツで、長野選手が出ていました。(徳さんが、2軍インタビューに行っていた)

キャンプが、1軍と2軍で宮崎と沖縄に分かれてしまってから、キャンプ中継でも、熱ケツでも、長野選手の姿を見る機会がぐっと減ってしまっていましたので・・・

久しぶりに元気な姿が見れて、嬉しかったです。

画面撮り
長野選手、週Gに登場_c0261135_17424365.jpg

(カッコヨク撮れなくて、ごめん)

吉村さんのコメントが良かったな。開幕に間に合うことより、シーズン終わった時に長野選手が活躍して優勝することの方が大事だから、無理しないで欲しい、って言ってました。そうだよね~。

筋トレはしっかり出来てるみたいだから、復帰後の長野選手は、楽しみですね。



日曜日は、東京ドームでオープン戦。巨人 2-4 ヤクルト

で負けてしまいましたね~。

今日からは、札幌で、日ハムとオープン戦です。

昨日は、JAL便とANA便に分かれて、北海道に移動したみたいですが、ANA便がなかなか離陸しなくて、かな~り遅れたそうです。お疲れさまでしたね。北海道、かなり寒いみたいですので、体調に気を付けて欲しいですね。


全然関係ない雑談なんだけど、川相と相川って、紛らわしいよねえ??(笑)先日、「巨人川相、プロ初打席は・・・どうのこうの」って言う記事があったんですが。私、相川と勘違いして、「相川選手のプロ初打席が、何で今更話題になるんだろう?」って思ってました。

良く見たら、川相でした~~(*_*;
by mizuho10709 | 2015-03-03 17:11
<< 対日ハム オープン戦 東京ドームでオープン戦 >>