人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ドームでオープン戦

今日は、コンサートに、東京駅近辺まで、行ってきました。

東京ドームじゃないよ。(当たり前。東京ドームは、オープン戦やってるもんね)

同じ6時開演でした。

帰りの電車の中で、試合の速報をチェック!

えーーー((+_+)) 1-7で負けてるし。

報知ニュースの見出し見たら、菅野君被弾とか、久保さん失点とか、しばらくしたら堂上さん骨折のニュースまで(;O;)

えーーん、堂上さんの怪我は、かなりショックですね(+o+) 早く完治すると良いです。

こやまっちは、4回を投げて、良かったみたいですね。東京ドーム、今年も得意にしてほしいな。他の球場でも頑張って欲しいです。

打線は、、、ちょっと併殺が、多い感じですね。
村田さんは、今日は、頑張ったみたいですね。

沢村投手、また3人切り~。

今再放送見てます。見れるところまで見ようと思いますが・・・

やっぱりコンサート疲れました。楽しかったけど。多分、再放送最後までは見れないな・・・(苦笑)

ではでは。
by mizuho10709 | 2015-03-01 01:05
<< 長野選手、週Gに登場 練習試合 >>