人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優勝旅行から帰国

寒いですね~。パソコンを開くのは良いのですが・・・寒くて、なかなかキーボードを打つ気力が起きてこない・・・そんな感じです(おおげさ?)

大雪になっている地域もあるみたいですね。お気をつけて下さいね。

さて、ジャイアンツご一行様は、昨日ハワイより帰国しました。

笠原君は、とっても楽しかったから、帰りの飛行機に乗りたくない、ってツイートしてくれてました。リラックス出来たようで、何よりです。

スポーツ新聞より↓
優勝旅行から帰国_c0261135_16581266.jpg


澤村投手は、そのままハワイに残って、ハワイで自主トレ、菅野くんとぐにちゃんは、アリゾナに行って、自主トレのようですね。

こやまっちは、帰国して、今日G球場で体を動かしたようです。

帰国後即トレ再開した選手も多数居るようですね。急に冷えて、体調崩さないように気を付けて欲しいです。

V旅行参加していない長野選手ですが、一昨日あたりに短信来てまして、「順調です」と出てました。良かったです。(長野選手は、順調です、と、大丈夫です、が口癖になってる感じなので、ちょっと本当かな?って思っちゃいますが・・・(^^;))

契約更改の続きも、さっそく今日から再開したようで、今日も4人の選手が更改しました。
by mizuho10709 | 2014-12-16 22:21
<< クリスマス週間 V旅行中です >>