人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9連戦、ホント~~にお疲れ様でした!!

9月17日

ジャイアンツ 9-7 カープ

澤村 VS ヒース

すごい試合でしたね。大味な感じの試合でしたけど。勝てて良かった。

澤村投手、いきなり1回に、4失点~(;一_一)

しかし、2回に、ジャイアンツが、追いつきます。満塁で、小林選手のタイムリー、アンダーソンのタイムリーなどで、4点取ります。満塁になったところで、小林君が打てたのが、大きかったですよね。ここで凡退してたら、ずるずるといくところ・・・だった、かも。

9連戦、ホント~~にお疲れ様でした!!_c0261135_15361823.jpg


その後は、シーソーゲーム。

3回に1点勝ち越されますが、

6回に代打矢野選手のタイムリーで、追いつき。

その裏、また勝ち越されますが、

7回に阿部キャプテンのタイムリーで追いつきます。

その後まーた、勝ち越されるんですが、

8回。大田選手の、逆転2ラン出ました~~♪♪ 監督が、すっごく嬉しそうだったね(笑) 長野選手のタイムリーも出て、9-7になりました。

最後は、ぐっさんーマシソンでしっかり締めました。

澤村投手が1回で降板してしまったので、高木京、江柄子君、久保さん、継投頑張ってくれました。失点しちゃったけど、勝利投手は、久保さん。さわむ、次は頑張って欲しいと思います♪♪

今日は、とにかく試合が動いてたので、クロスプレーも多かったし、選手たち、体大丈夫かな。亀さんも本塁突入あったし、小林君もブロックあったし。それから片岡さん、昨日の守備時に、エルドレッドのスライディングで、足少し傷めた?・・・(?_?)

みんな、満身創痍と思うけど、もうふと踏ん張り。頑張って欲しいと思います。

9連戦、本当にお疲れさまでした!!東京に帰って、明日からは東京ドームで試合ですね。
by mizuho10709 | 2014-09-18 08:29
<< 順調です(^^) 良かった♪♪ >>