人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菅野君はやっぱりすごいな。

9月10日

ジャイアンツ 3-1 タイガース

菅野 VS 岩田

菅野君、初回に1失点はありましたが・・・その後無失点に抑えるみごとなピッチング。やっぱり菅野君は、すごいわ。戻ってこれて、良かったです。10勝目。おめでとう!!

6回までは、チャンスは作るけど、岩田投手に抑えられてしまう苦しい展開。

7回に、2アウトから、井端選手の、同点ソロホームラン!!2アウトだから、2塁打を狙っていたというけれど・・・スタンドまで、届きました。貴重な同点打~

8回には、(岩田投手、交代しました)長野選手がヒット出塁して、代走にタカヒロ選手。犠打で2塁に行ったあと、坂本選手のショート強襲安打で、生還~~。この回のタカヒロ選手は、凄かった。

その後、タカヒロ選手に打席が回ってきて、粘ったあとのショートゴロでしたけど、鳥谷選手の守備と、タカヒロ選手の足・・・みどころある打席でしたね~。

9回には、ロペスの2塁打が出て、代走は片岡さん。犠打で3塁に行って、代打矢野選手の犠飛で1点追加しました~。矢野選手が結果出せて良かった~。この日、両チームで、犠飛打ちたい場面たくさんあったけど、誰も出来てなかったですよね。

最後は、マシソンが、すごいピッチングで、完璧救援。

後半は、集中力のある展開でした。

これで、阪神との対戦成績が、12勝11敗になりました。今日は、阪神との、今季最終試合だそうです。是非勝って、勝ち越して欲しいですね。さわむ、ガンバレ~~

(今日は、矢野さんの写真で↓)

菅野君はやっぱりすごいな。_c0261135_1052837.jpg

by mizuho10709 | 2014-09-11 10:07
<< 15年ぶりですか・・・ 9連戦です。 >>