人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルなし

8月27日

ジャイアンツ 4-5 タイガース

小山 VS 岩田

前日は、ジャイアンツが逆転して、1点差勝利。この日は、タイガースが逆転して、1点差勝利。

すごい首位攻防線で、野球ファンにはたまらないのかもしれませんけど・・・。

ジャイアンツファンには、ず~~~ん↓↓ と言う展開。

村田選手の3ランで先制して、小山君も5回までは無失点で抑えて。
(こやまっち、手に打球が当たってたけど、大丈夫だったかな)

ここまでは、良い感じで、試合は進んだんですけどね~。

後半が~。

もうちょっと、どっかで1点でも追加点したいところでしたよね。

ぐっさんも、ちょっとどうしちゃったかな?

マシソンも、この時期に、回またぎはきついよね・・・

結局、AM砲でしか得点出来ていませんので・・・

他の選手も、頑張れ~い。

さわむー。今日は、頼んだよ~。

とりあえず・・・村田選手、1500安打おめでとうございます♪♪
by mizuho10709 | 2014-08-28 09:40
<< 完封勝利!! 紙一重~  >>