人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんちゃん、かんとう。

8月23日

ジャイアンツ 4-1 ドラゴンズ

大竹 VS 山井

今はとにかく、どんな形でも勝てることが大事なんだけど、

最近の試合内容から見て、出来れば投手をなるべく使わないように、そしてなるべく短く終われるのが理想だなって思っていましたが。

かんちゃんがみごと、それをやってくれましたね~。ありがとね、かんちゃん。

9回も、三者凡退で、危なげない投球で、完投でした。

1回表に1点先制されてしまうんだけど、その裏すぐに、坂本選手の2ランで、逆転!

2回に、大竹さんのタイムリーで1点追加。

6回に、由伸選手ソロホームランで、追加点。

守備でも良いプレーが出て、締まった試合でしたね。

私は、夕方ちょっと出かけていたので、出先でスタメンをチェックしたら・・・いきなり隠善選手が右翼でだったので、びっくり(*‘∀‘)

最近の2軍戦でも、かなり活躍していたし、良かった。右翼でスタメンってことは、守備も結構良いのかな。この日は、レフトに由伸選手だったし、前の日と比べると、だいぶ守備が固くなりましたね。

今日も、頑張って欲しいです。




昨日は、実松捕手のお父さまが亡くなられたんですね。実松さんは遠いから、すぐに駆けつけたりできないですしね。ご冥福をお祈りいたします。
by mizuho10709 | 2014-08-24 10:12
<< ん~~ 試合長い~ >>