ブログトップ

G好き♪ひとりごとです。

mizuho179.exblog.jp

(臨時更新)今日のGoing

臨時更新です(笑)

12日朝10時半からのGoing、関東ローカルだったんですね。見れたので、カンタンにレポしたいと思います。本当に簡単にですけど・・・

巨人軍89年トーク会(小林、菅野、中井、藤村、土田各選手)は、こま切れで、ちょこっと流れただけでした。

まずは、キャッチコピーの話。徳島アナが、中井選手のバッティングが自由自在だということで、「G由G在」とつけたので、では藤村選手のキャッチコピーを、選手5人で考えてみよう・・・。って言うことになり。考えた結果、なぜか「ふG」に。。。(汗??)

その後、同期でライバルな選手は?と言う話題で、中井選手が由規投手と答えると、そこから由規投手の特集が始まり・・・

その後、またトーク会の様子に戻るんですが、尊敬する先輩の話で、沢村の名前が出ると、沢村の特集が始まって・・・

と言う感じでした。

その合間に、亀井選手のことや、他チームの選手にスポットを当てた特集がいくつか、あと、片岡選手が社会人時代に通ってた焼肉屋さんのおばちゃんの話など・・・

面白い番組ではありましたけど、89年会のトークは計3~4分程度だったような感じでした。13日夜に、主に放送されるのかもしれませんね。

89年の5人は、ほんの短い時間だったから、あまりわからなかったけど、中井選手が(チーム在籍が長いからかな)しっかりまとめる的存在に感じました。
[PR]
by mizuho10709 | 2014-07-12 13:00 | Comments(4)
Commented by しずく at 2014-07-12 15:17 x
こんにちは♪*゚

わぁ、ありがとうございます( *ˆ﹀ˆ* )
気になってたんですよね。
大体の番組の流れがわかりましたよ☆゛

食事会だけではなかったんですね。
でも、ライバルの選手やさわむの話もあって
内容的には充実した感じ。
では、明日の夜に食事会の様子はもう少し詳しくあるのかな?
楽しみにしておきます。
ダイスケが、まとめ役みたいでしたか。
菅野くんや小林くんは、そうでもないのかな。

さぁ、今夜☆゛
新しい風が、吹きますように♪*゚
Commented by みかん at 2014-07-12 20:05 x
こんにちは。

Goingの様子を書いて下さってありがとうございます。
食事会は3、4分位だったのですね(^^ゞ
藤村さんのキャッチコピーの「ふG」は謎ですよね、何だろう。

89年会の5人よりも、他の選手の特集が多かったとは・・
明日の夜にもっと食事会の様子が流れるかもしれないんですね♪
多分、起きてられないので、予約したいと思います。



Commented by mizuho10709 at 2014-07-12 23:33
しずくさん、こんにちは。

流れだいたいわかって頂けて、良かったです♪

食事会のことが、ずいぶん宣伝されていましたけど、それ以外のことが、ほとんどでした。野球ファンなので、他の話題も楽しかったですが、ちょっと「あれっ」って感じでしたよ(笑)

日曜の夜に、たくさん流してくれるのかもしれませんね。だと良いです。

中井選手がまとめ役みたいな感じでしたけど・・・。菅野君や小林君は、どうかな・・・明日の放送でわかると良いなと言う感じです(笑) 

今日は・・・もう、良い試合でした♪♪杉内投手、おめでとう~~~ですね。 ちょっと関東お盆で、中継見れたのが、終盤だったので・・・再放送やスポーツニュース見てから、ブログ更新したいと思います。
Commented by mizuho10709 at 2014-07-12 23:38
みかんさん、こんにちは。

3~4分くらいでした。

いろんな選手の特集があって、それがメインでした。亀井選手や、沢村投手の特集は、結構時間割いて、良かったです。

食事会トークは、明日の放送に期待ですね。

今日は、良い試合でしたよね~~。
<< 杉内投手、完封! 悔しい~ >>