人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイスサヨナラ

7月5日

ジャイアンツ 7x-6 ドラゴンズ

杉内 VS 山井

すごい試合でしたね。良い試合だったのか、苦しい試合だったのか、ちょっと紙一重ですけれども。

杉内投手も頑張っていましたが、7回3失点(自責は2のようです)でした。

7回に、村田選手のソロがでて、そこから反撃開始。代打由伸選手の3ランが出て、4-3と逆転!

ですが。8回にぐっさんが同点にされてしまいます。

その裏、長野選手のタイムリー2ベースで、6-4と勝ち越します!

でーすーがー。9回に、マシソンが同点にされてしまいます(><)

10回表は、香月投手が、昨日のリベンジを果たすような、3者凡退で0に抑えると

10回裏に、タカヒロ選手が四球、寺内選手が1球できれいに送りバントを決めて。長野選手のサヨナラヒット出ましたーー。良かった~。

10回の時点では、村田選手も、アンダーソン選手も、退いていましたが、大丈夫でした。

両チームとも、すごい粘り。ちょっと終盤は、すごすぎて、見ていて、疲れるような感じでしたが。勝てて良かったです。

ぐっさんも、マシソンも、ちょっとらしくなかったけど、勝ち越されなかったのは、良かったですよね。

長野選手、ナイスガッツポーズ↓
ナイスサヨナラ_c0261135_19521383.jpg


ロペスとハグ~~↓
ナイスサヨナラ_c0261135_19523799.jpg
by mizuho10709 | 2014-07-05 21:19
<< 感動の、ナイスゲーム 大竹さんが勝利 >>