人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大竹さんが勝利

7月4日

ジャイアンツ 4-3 ドラゴンズ

大竹 VS 大野

昨日は、夕方から実家に行ってて、試合の様子全然まだ見れていないんですし、今日の試合開始までに見返せそうにないので、簡単に・・・


この日は、試合前にセレモニーがありました。歴代ユニフォームを、当時の選手やその親族が着用してグラウンドに登場しました。

その後、金田さんと長嶋さんの、「1打席始球式対決」金田さんもよく投げましたし、長嶋さんも良く打ちましたね~。

そして、原監督やスタメンの選手たちとの記念撮影がありました。


試合は・・・

大竹投手は、7回途中まで、なんとか頑張ったようです。

その後、ジャイアンツにもピンチがあったようですが、マシソンがしっかり抑えてくれました。

攻撃は、坂本選手のタイムリーや、阿部キャプテンのホームランで、計4得点。

7回裏の攻撃では、3者連続死球があったようです。うう~~、ひどいねえ。ノーアウト満塁に。こんなだからこそ、大量得点のお返しをしたかったけど。。。後続絶たれて、無得点でした(悔~)

大竹投手、ひさびさの勝利、おめでとうございます♪♪ 今朝のズムサタの放送でも、原監督からちょっと言われちゃってましたが、登板がない間、少し体絞ったのかな?(笑)

やっぱり、ファーストはロペスの方が安心ですね。この日は2安打したみたいだし、頑張って欲しいです。



今朝のズムサタも、おもしろかったですね~。お題は卵。お題を聞いた選手が、一瞬「え?」と言うリアクションする場面もありましたね。長野選手も、久々に出てましたけど・・・またご飯に混ぜると、食べれないネタでした(苦笑)宮本さん、もうちょっと違うアプローチお願いします(冗談です。笑)
by mizuho10709 | 2014-07-05 10:35
<< ナイスサヨナラ 惜し悔し >>