人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて。

あ~あもう、どうしちゃったのかなあ・・・。

というわけです。

先発投手陣たち、キャンプからずっと全力でやってきて、シーズン入ってからも、中5日で長い回を投げてきたから。。。だいぶ疲れがたまってるのかなあ?

AMBさんにも、もっともっと頑張ってもらわないことには、どうしようもないのです。

確か、昨年も、一昨年も、5連敗は2回してるよね?そういう時期もあるのよね。ってことで。下は向かない。振り返らない。(by 阿部キャプテン & 原監督)

明日は、菅野VSマエケン。すごい対戦だわ・・。連敗止めてくるね(笑)



5月16日 ジャイアンツ 2-7 カープ

内海 VS 大瀬良

センターのスタメンは、藤村選手でした(ちょっとびっくり)毎日スタメンが、変わりますね~。

ロペスと坂本選手に、ホームランが出ました。

今日は、「山口、西村プレーヤーズデー」だったようですね。しかし、ケンタロウは、どうやら怪我をしてしまったらしい・・・(T.T) 早く良くなってほしいですね。

内海投手、次こそ、ファイトです。

田原投手が、1軍登録されました。







5月15日 ジャイアンツ - スワローズ

大竹 VS 木谷

この日は、セペダ選手が、1軍登録されて、即4番でした!

試合前のベンチで、ロペスとすっかり打ち解けた雰囲気で、いろいろ話してましたね。

1回の守備につく時には、エキサイトシートの子どもに、直接ボールを渡す、フレンドリーなシーンも。(しかし子どもにちょっと手を引っ張られてたので、あれ(試合前手渡し)はやめた方が良いかも)

初安打が、初タイムリーでした。

さて。_c0261135_21391136.jpg


それから、この日は、片岡選手が、通算1000安打達成しました。チーム連敗中なので、あまり笑顔はなく、硬い表情でしたけどね。でも、おめでとうございます♪♪
by mizuho10709 | 2014-05-16 21:23
<< 行ってきました。 なかなか・・・ >>