人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連勝です。

5月10日

ジャイアンツ 6-3 タイガース

内海 VS 榎田

ガス対決

片岡選手のタイムリーで1点先制しますが(ここでもうちょっと援護ほしかったね)

相手捕手つるちゃんタイムリーのなどで、逆転されてしまいます。

内海投手が降板した回に、再び片岡選手のタイムリーと、村田選手のタイムリーで同点に追いつきますが(ここで勝ち越せればね・・・)

8回久保さんが完璧に抑え、9回ぐっさんがなんとか抑えて、延長に。

10回の表に、坂本選手、片岡選手のヒットでランナー溜まったところで、アンダーソン選手のホームラン041.gif

最後は、マシソンがばっちり抑えて、勝てました。

阪神はいつも、ジャイアンツ戦に合わせて、この3投手を持ってくるようにしてるのかな。榎田投手は、昨日登録されて先発、そして今日抹消になってました。

内海投手の負けはなくなりましたが、今季初勝利はお預け。1回勝利すれば、続けて勝てるような気がしますし。内海投手は交流戦に強いですからね。次回以降に期待大です。

長野選手の存在感がなかったな。今日は、頑張れ~~

このところ、連敗はしないけど、連勝も出来ない感じだったので、連勝出来て良かったです。なかなかパソコンの時間が取れなくて、もう今日の試合始まってますが。今日も勝てますように。
by mizuho10709 | 2014-05-11 14:54
<< 9連戦終了。 よしっ >>