人気ブログランキング | 話題のタグを見る

投手戦

4月27日 

ジャイアンツ 0-3 カープ

内海 VS マエケン

すごい投手戦でした。内海投手も頑張りましたが、両者譲らず・・・でしたね。

マエケンから、1点くらいは取って欲しかったな~。

みんな頑張ったんだろうし、負けてしまったのは、仕方ないんだけど・・・

今日のカープの勝利が、また今後のカープの勢いに影響しそうだから・・・やっぱり勝っておきたかったな。

前回、阪神も、ジャイアンツに3連勝してから、なんかやけに勢いづいてるしね(><)

内海投手も、杉内投手も、5月に期待しています♪♪

長野選手が、途中交代しました。昨日の死球の影響かなと思ったら、足の張りと出てましたね。大丈夫かな。大事にして欲しいなと思います。

来週から、また頑張って欲しいです。

あ、それと、今日は、一岡君が、プロ初勝利でしたね。おめでとうございます。





投手戦_c0261135_21244624.jpg



今日は、中継見れると思ってたのに、見れませんでした。TBSチャンネル1って言うの、チャンネルはあるのに、映らなくって。なぜだろう??(苦笑)

なので、昨日のカープ戦の録画を、ちょっと見たりしていました。

カープの応援の一体感、すごいですね。見てて、圧倒される感じでした。

それから、坂本選手が、ずっこけたけど、ダブルプレー取れた場面(笑)も、見れました。素早かった~。
by mizuho10709 | 2014-04-27 23:12
<< 勝ったー 大竹投手、古巣から勝利 >>