人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島!!

4月23日

ジャイアンツ 4-1 ベイスターズ

先発は、セドン VS 尚成

セドンは、2回にノーアウト満塁になったり・・・と、ピンチもあったんですが。結局7回までを、1失点で頑張りました。

先発投手陣、頑張ってますよね。「7回まではノルマ」のような状態ですが、みんなこなしてくれてます。(大竹投手は、6回2/3でしたが)ナイスです。

この日も先制されてしまい、すぐにロペスのホームランで追いつきますが。なかなか勝ち越せなくって・・・と言う試合展開でしたが。7回に、坂本選手のタイムリーが出て勝ち越し、アンダーソンにもタイムリーが出ました。

その後は、8回ぐっさん、9回マシソン、どちらともピンチになりますが。なんとかダブルプレーでしのぎ、勝利!!守りも、しっかりでした。


セドンでしたが、スタメンマスクは阿部選手。セカンドスタメンは、井端選手でした。井端選手、9回にはファーストの守備に就きましたね。9回のマスクは、小林選手でした。

橋本選手も連日、良い仕事してくれてます。

やっぱり、坂本選手が活躍すると、盛り上がりますね。お立ち台に上がった時に、手を振っていた坂本選手が、とってもチャーミングでした。セドンも、イケメン?セドンって、怖いのか、優しいのか、私はいまだよくわかってませんが・・・(笑)

鹿児島って言うと、やっぱり一昨年の試合を、思いだしますね。あの試合以来、ジャイアンツは立ち直ったので・・・。確か、ホールトンでした。今年も勝てて、良かったですね。



ゴルファーの、(阪神ファンの。)勝みなみ選手が、訪問したそうですね。勝選手+九州出身の選手。九州出身の選手、多いですね。

鹿児島!!_c0261135_8121097.jpg
by mizuho10709 | 2014-04-24 09:38
<< カープ戦 九州シリーズ~宮崎 >>