人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州シリーズ~宮崎

4月22日 (宮崎、サンマリンスタジアム)

ジャイアンツ 4-1 ベイスターズ

先発は、菅野 VS 久保

菅野投手、完投しました。142球。投げきりました。頑張りましたね~。

4回にちょっと連打されましたが、1失点でしたし、その回以外は、ほとんどピンチありませんでした。

5回の満塁の場面で、アンダーソンの満塁ホームラン。良いところで、出ました!!

相手の久保投手は、原監督の表現によると「クレバーな投球」だったようですね。解説者の話では、ゆっくりしたモーションから、速球を投げたり、その逆をしたり、クイックも早かったり、という投球だったようです。

ジャイアンツも、この回以外は、得点出来ませんでしたしね。

そして、8回には、長野選手のエラーが(@@) 吉村さんによると、打者のスイングが早かったから、目測を誤ったのではないか、とのことでした。菅野投手の、球数増やしちゃったよお~。菅野君が抑えてくれて、こと無きを得ましたが・・・

今日は、ヒットも出なくて、残念でした。(良い当たりのライトライナーを、ファインプレーされてしまったのはありましたけどね)

明日は、鹿児島だそうです。頑張って欲しいですね。





昨日の週Gですが。勝手にMVPは、阿部選手か長野選手かで、ちょっともめましたね(笑)。

長野選手は、まだ受賞したことないって番組では言ってたけど、昨年1回取ってるよ。確か・・・(記憶にあんまり自信はないんだけど)
by mizuho10709 | 2014-04-22 23:40
<< 鹿児島!! 勝てました。 >>