ブログトップ

G好き♪ひとりごとです。

mizuho179.exblog.jp

忙しい1日

今、公式サイトや、報知ニュースサイトなどをさっと見ましたが・・・

今日は、セリーグファンミーティング
東京ドームで全体練習
都内のホテルで激励会

などがあったようです。全員が出たわけではないと思いますが・・・ずいぶん盛りだくさんな、忙しい1日だったようですね(監督が特に)

ファンミーティングで、開幕投手を発表したようです。菅野投手ですね。

対する阪神は、能見投手のようです。おおかたの、予想どおり?

昨日の「今日のG戦士」より。よく撮れていたので、お借りしました。

c0261135_23305273.jpg




今日は、ジャイアンツの選手で、あらたなインフル感染者のニュースは無かったもようですが・・・

なんと我が家に、インフル君が・・・(@@;;

本当に、はやっていたんだ・・・

今日は、午前、午後と、病院の付き添いで(障害あるので、いろいろ大変で)、1日2個は、やっぱり疲れますな・・・。

私も、うつらないように、気をつけたいと思います。
[PR]
by mizuho10709 | 2014-03-24 23:35 | Comments(4)
Commented by みかん at 2014-03-25 12:26 x
こんにちは。

開幕投手はやはり菅野さんでしたね。
試合前には大々的なセレモニーもやるみたいですし、緊張MAXになるかもしれませんが、いつも通りの菅野さんらしい投球で阪神打線を抑えてもらいたいです。
阪神も予想通りですね。

長野さん、よく撮れているしボールが浮いてる所も良いですね♪

1日に2回も病院は大変でしたね。
ご苦労様でした。
移らないように気をつけて下さいね。
Commented by mizuho10709 at 2014-03-25 16:01
みかんさん、こんにちは。

開幕投手、やっぱり菅野投手でしたね。内海投手の方が良いって言う意見もたくさんありますし・・・私もやっぱり内海投手がエースかなとは思いますが。菅野投手でも、全然賛成です(変な表現?)緊張すると思いますが、頑張って欲しいですね。

阪神も予想通り。開幕から、どんどん勝っていって欲しいです。

長野選手、良い表情ですよね。いつでも、スタンバイOKです。

昨日は病院通いでちょっとばたばたしてました。

息子がインフルでうちに居るので、私も数日間はあまり動けないです。移らないように、気をつけますね!ありがとうございます。
Commented by しずく at 2014-03-25 16:52 x
こんにちは♪

息子さん、インフルエンザですか?
今年の気候は本当におかしくて、体調管理も大変ですね。
ミズホさんも、気を付けましょうね。

この、ちょのさんのお写真、いですね~♪
公式サイトで、いい写真があったらうれしくなりますよね♪

開幕投手…
各球団、発表があったようですね。
Gは、菅野投手なんですねぇ…。
内海んが良かったな。
でも、内容的には、菅野投手が妥当なのでしょうか…。

開幕投手の緊張感って、すごいでしょうしね。
こういう経験も必要ということかな。
がんばって欲しいですね。
Commented by ミズホ at 2014-03-25 21:14 x
しずくさん、こんにちは。

息子、インフルになってしまいました・・・。ジャイアンツの2軍の選手じゃないのにな・・・(笑)私も気をつけたいと思います。

長野さん、良い表情の写真が、アップされてました。良い写真があると、嬉しくなります♪

開幕投手・・・評判どおり、菅野投手でしたね。私も、内海投手が、良かったです。

昨日の週Gでも、解説者みんな、内海推しでしたよね。

内容的に見て、菅野投手、と言うことだったのでしょうね。

開幕投手は、相当緊張感あるでしょうね~。頑張って欲しいです。菅野君だけでなく、ローテに入る投手、みんな頑張って欲しいですね。

昨日水野さんが言ってた「監督と、投手陣の、信頼関係」って言う話が、とっても気になりましたけど・・・。
<< 開幕2日前です。 オープン戦 日ハム >>