ブログトップ

G好き♪ひとりごとです。

mizuho179.exblog.jp

東京ドームで練習

今日は、人工芝を張り替えた東京ドームで、練習したようです。

阿部選手と村田選手は、ドームには行ったけれど、別メニュー調整だったようです。

新しい人工芝の感じは、どうかな?しっくり、来てるでしょうか。

長野選手、何してるの??
c0261135_2038613.jpg


片岡選手の靴に、いたずらしてました。あの~、片岡選手、先輩ですけど。
c0261135_2040756.jpg


先輩なのに、ヤスって呼んでるらしいですね。

菅野君のグラブにも、同様のいたずらをしたようです。(子ども。笑)



ところで・・・またインフル感染者が(@@;;

てらさん、井野さん、公文さんが感染

ちょっと、学級閉鎖レベルになってきましたね。

開幕前に、これ以上感染者が出ると困るね~。B型って、手ごわいのね(><)

かかってしまった選手は、早くよくなりますように。
[PR]
by mizuho10709 | 2014-03-19 21:10 | Comments(4)
Commented by しずく at 2014-03-19 22:52 x
こんばんは~☆

いたずらっ子もコミュニケーションの一つ・・・かな。
昔から、こういう伝統(っていうのか?)あるみたいですね~♪
新しい人工芝…
早く慣れて、怪我などしませんように☆

インフルエンザ、まだまだ蔓延中らしくて・・・

とうとう、てらさんまで…(泣)
投げられないのに投げたくてちょこっと投げたりしていたようですから
天罰ですね(そこまで言う?)
おとなしく休んでもらいましょう…あ~あ、復帰が遅れてしまう…。

明日は、ヤクルト戦があるらしいですね。
無観客試合?中継もなさそうな感じですよね。
お天気、どうなのかな…?
Commented by みかん at 2014-03-20 09:58 x
こんにちは。

東京ドームに新しい人工芝!
選手達も気が引き締まるだろうし、嬉しいでしょうね。

長野さんはイタズラ好きですよね(笑)
公式の写真見て笑っちゃいました。
写真撮ってる記者もグルだったんですかね~(^o^)
少年っぽい部分もある方なんだなって思いました。

インフルエンザになった選手がまた出てしまいましたね。
可哀想に。
やはり同じチーム内から1人出ると、移ってしまうのでしょうか、
いつまでも収束しませんね。
練習しなくてはいけない大事な時期に、自宅療養とは選手達も辛いと思いますが、治す事が先決なので早く元気になってもらいたいです。
Commented by ミズホ at 2014-03-20 15:59 x
しずくさん、こんにちは。

いたずらっこですね~(笑)これも、コミュニケーションですよね。

こういうのも、代々受け継がれてる伝統なのですね(笑)

人工芝、新しくはりかえたみたいですね。感触は、どうかな?けがしないように、プレーしてもらいたいですね。

インフル~~いつになったら、収束するのでしょう(><)てらさんも、とうとうかかってしまいましたね。この際、ゆっくり休んで治してもらいましょうね。

あれ、えっ、天罰だったのかな~?

今日は、ヤクルトとの練習試合予定されているんですね。私も、練習試合で、越智投手が1軍でひさしぶりに投げる予定、って言う記事を読んだのですが・・・その記事以外で、練習試合のことまったく見ないので、どうなんだろう?って思っていました。

無観客試合の予定だったのですか。神宮球場も、客席の工事でも、してるんですかね?

でも、この雨では、中止でしょうね、きっと。

明日から、東京ドームで、最後のオープン戦ですね。みんな、しっかり~~頑張れ~~。
Commented by ミズホ at 2014-03-20 21:34 x
みかんさん、こんにちは。

東京ドーム、新しい人工芝に張り替えられたようですね。ちょっと感触が違うみたいですが・・・気持ち良いでしょうね~。

長野さん、いたずら好き~~♪ そうですね、カメラマンもグルだったってことになりますね。

インフルの感染が、止まりませんね~。今日もまた、高橋洸選手が感染したとか・・・。本当に、そろそろ収まってほしいです。かかってしまった選手は、しっかり治して欲しいですね。

心配された阿部選手も、村田選手も、重症ではなさそうなので、良かったです。
<< アピールアピール 西武とのオープン戦 >>