ブログトップ

G好き♪ひとりごとです。

mizuho179.exblog.jp

雪国行ってきました。

初日は、暴風雪、まではいかないけど、かなり視界不良な天候。

c0261135_9111230.jpg


しかし、2日目は、うって変わって快晴で、きれいな景色。

c0261135_912295.jpg
c0261135_9124279.jpg


生活圏で大雪が降られると困りますが・・・。非日常で見る雪の景色って、本当~~にきれい♪

景色にも癒されてきましたよ。



その間、ジャイアンツ、強かったみたいですね~。

3月7日 巨人 10-6 オリックス

3月8日 巨人 9-1 オリックス

3月9日 巨人 3-2 阪神


打線が好調のようですね。坂本選手と、村田選手にも、ホームラン出ましたね~♪

投手も・・・この3日間は良かった感じ。セドン投手が、ちょっと失点してるみたいですね?これから、修正出来る感じなのかしら?江柄子投手も、ナイピだったようですね。

開幕投手争いが・・・かなりハイレベル、さすがの、二人。頼もしいですが、まあ今からこんなに、ハイレベルで、大丈夫かな?

他チームは今どんな状況なのかわからないけど、開幕に向かって、これからどんどん状態を上げて行くチームも多いと思うので、ジャイアンツも無理し過ぎないように、頑張ってもらいたいです。


今日は、伊勢で対阪神戦。昨日はビジターでしたが、今日はホームなんですね。全員14番をつけるとか、どんな雰囲気になるのかな。
[PR]
by mizuho10709 | 2014-03-10 09:29 | Comments(4)
Commented by しずく at 2014-03-10 12:29 x
こんにちは~♪

すご~~~~~い!!
きれいな雪景色ですね~。
スキー楽しまれましたか?
私、スキーはしたことがないんですよ。(多分無理)
これだけの雪景色も、実際には見たことがないんです。
ありがとうございます。
ほんときれいですね~☆

この土日は、私も忙しくて、野球全然見てないんですよ。
速報チェックするくらいでした。
内海んと菅野投手の、開幕投手争い、熾烈ですね☆
この調子を保てるといいですね。

今日はこれから、久しぶりに、野球が見られるかな☆
全員『14』って、メジャーリーグみたいですね。
Commented by みかん at 2014-03-10 12:44 x
こんにちは。
初日と2日目の景色が全然違いますね~(^^;)
同じ雪景色でも青空でキラキラしてるほうがいいですね。
寒かったでしょう?
今日はこちらは雪です。春はまだ先みたいです。
お疲れ様でした。

巨人3連勝! 嬉しいです。
このまま開幕ダッシュで勢いづいてくれればいいのですが・・
オープンン戦で力使い果たして、シーズンでは散々って事だけはならないように、調整のつもりで頑張って欲しいです。
去年は巨人はオープンン戦1位だったんですよね、だから心配する事はないのかもしれないけど、ミズホさんが書かれているように無理しないように頑張ってもらいたいです!
Commented by mizuho10709 at 2014-03-10 21:06
しずくさん、こんにちは~。

行ってきました。雪景色、本当にきれいでした!!ありがとうございます♪
スキーは、私はやりませんでした。付き添いで行ったもので・・・。付き添いの人もやって良いんだけど、もう体が動かなさそうなので、やめときました(笑)

しずくさんも、お忙しい週末だったのですね。私も、速報チェックでした。なかなか良い試合が続いているようですよね。

内海投手と菅野投手の開幕争い。この調子のまま、開幕を迎えられると良いですね。どうなるのかな。吉村さんは、菅野君を予想してましたね。

今日は、「14」と「19」の試合でしたね。みんな同じ番号だと、選手の区別がつきづらいですね(笑)でも、こういう試合が実現出来て、良かったですよね。
Commented by mizuho10709 at 2014-03-10 21:16
みかんさん、こんにちは~。

1日目と2日目で、景色が全然違いました。2日目の朝外を見て、びっくり!でした。

高速バスで、関越トンネル(かな?)を通って行ったのですが、まさにトンネルを入る前と、出た後の景色がまったく違って・・・。トンネルを抜けると、そこは雪国・・・の世界にも感動しました。

でも生活圏で、この雪だと、本当に大変ですよね(><)春はまだ先ですか?

巨人、調子良いですね。あとは、微調整(人によっては、微じゃない人も居るかもだけど)して、良い調子で開幕を迎えて欲しいですね。

怪我だけはしないように、本当に気をつけてもらいたいですね。

開幕投手とか、開幕スタメンとか、開幕1軍・・・だんだん決定していくでしょうけど、みんな無理しすぎないように、頑張ってもらいたいですね。
<< 伊勢での試合 オープン戦 対札幌 >>