ブログトップ

G好き♪ひとりごとです。

mizuho179.exblog.jp

東京ドームで、オープン戦。橋本選手の、サヨナラヒット

対ヤクルト オープン戦 @東京ドーム

とうとう、東京ドームで、オープン戦が始まりました!やっぱり、ドームでやると、ワクワクして来ますね♪

先発投手は、大竹投手 VS 石川投手。

今日は、3x-2で サヨナラ勝ちでした!橋本選手の、サヨナラヒットでした003.gif

今日は・・・結果的には、大竹&セドン&片岡&アンダーソン デー、みたいでしたね。

試合後のハイライトなどでも、この4人ばっかり映っていました。

大竹投手とセドン投手が、それぞれ3回を無失点で行けたのは、良かったですね。

シーズン中だったら、1回の1アウト満塁の場面でもうちょっと得点するか(阿部の押し出しの1点のみでしたから)、中盤にもうちょっと追加点するか、したかったところかな?

最後は、サヨナラのホームを踏んだアンダーソンと、ヒットの橋本選手が、長野選手やロペス選手に、水をかけられてました。

長野選手も、目立たないながらも、2安打しました。

村田選手軽快な守備ありましたし、藤村選手もしっかりさばいていたし、橋本選手の矢のような返球もありましたね。

東京ドームで、良いスタート切れたと思います。開幕に向かって、また頑張って欲しいです。
[PR]
by mizuho10709 | 2014-03-02 08:28 | Comments(4)
Commented by みかん at 2014-03-02 11:06 x
こんにちは。

本当に東京ドームで試合があるとワクワクしますね♪
昨日はBSで少し見れました。
大竹さんとセドンが好投してたので良かったです。
片岡さんとアンダーソンのヒットも良かったですね!
4人共、入団したばかりの選手なのに、この活躍、嬉しいです。

久保さんは打たれて同点になってしまいましたね。
久し振りの一軍登板で緊張もあったのでしょうか。
課題わかったと思うので、次は抑えられるように頑張ってもらいたいです。

橋本さんのサヨナラヒットは良かったですよね(^_^)
何気に活躍する橋本さん、今シーズンも期待大きくなりそうです。

村田さんと藤村さん、良い守備をしたんですね。
こういう肝心な所は見れなくて残念です・・母にチャンネル変えられたりしました(笑)
今日は14時からですね。
BSで見れたの昨日だけだし、開幕までのオープン戦は見れそうにないので残念ですが、速報で応援したいと思います。
オープン戦でも巨人が勝つと嬉しいですね!
Commented by mizuho10709 at 2014-03-02 13:48
みかんさん、こんにちは。

やっぱり東京ドームの試合は、わくわくしますよね。BSでも、少しやっていたんですね♪

大竹投手とセドンが、好投したので、良かったですね♪
片岡選手とアンダーソン選手も、ヒット出たので、良かったです。片岡選手は、雰囲気に慣れさえすれば大丈夫と思いますが、アンダーソン選手は継続して活躍してくれるのか、ちょっとまだわからない感じですね。

久保投手が、同点に追いつかれてしまいましたね。解説の水野さんは、久保投手は実績があるので、試合勘、緊張感みたいなのを取り戻すために、少し打たれた方が良い、って言ってましたけどね。そうなんだ~と思いながら、聞いていました。

橋本選手のサヨナラヒット、良かったですね。シーズンに入ってからも、守備に攻撃に、活躍して欲しいですね。

うちも・・・野球は時間が長いので、息子にテレビ取られたり、いろいろあって、全部見れることは、ほとんど無いですね。

今日ももうすぐ試合。オープン戦は、公式サイトなどでも速報してくれますね。また勝てると良いです。
Commented by しずく at 2014-03-02 23:48 x
こんばんは~☆

この試合、勝てて良かったですね。
ちょのさんが、いい感じですよね~。

到くんも今は勢いに乗っているし・・・☆
このまま一気に調子を上げてくるのでしょうか。

昨日の試合は、ごそごそ用事をしながらだったから
ちゃんと把握できていませんし
今日は他の試合を見に行っていたから、全然見ていないんですよね。
速報が頼りでした(笑)
Commented by ミズホ at 2014-03-03 09:27 x
しずくさん、こんにちは♪

勝てて、良かったです。いったん追いつかれてしまったんですけどね。サヨナラ勝ちでした。

長野さん、なかなか良い感じです~☆

いたるくんも、キャンプからずっと1軍で、コンスタントに頑張っていますよね。

鷹さん、観戦だったんですよね(^^)

だんだん開幕に向かって、オープン戦にも熱が入って来ますし、応援する側も、わくわくしますね。
<< オープン戦 対ヤクルト 明日、東京ドームのオープン戦 >>