ブログトップ

G好き♪ひとりごとです。

mizuho179.exblog.jp

宮崎入り

27日に1軍選手は、宮崎入りしたそうです。

(空港での長野選手↓ 報知ニュースより。うしろに、坂口選手らしき姿も)
c0261135_11321911.jpg


(ポーズを取らされるイケメン小林選手↓)
c0261135_11334380.jpg



28日からさっそく、合同自主トレ開始。

(自主トレ中の長野選手↓ 公式サイトより。なんか不思議な格好だな・・・)
c0261135_13151325.jpg



投手会が韓国料理店で、野手会が焼き肉店で、それぞれあったようで・・・。新しいメンバーも居るし、親交を深めたのではないのでしょうか。

頑張って欲しいですね。

合同自主トレが始まったとのことで、ニュースの量もぐんと増えてます。


それから、新外国人選手の入団会見が行われたようです。どんなプレーをする選手なのかな?また楽しみにしていたいと思います。

2月11日と13日は、紅白戦なんですね。こちらも楽しみです。
[PR]
by mizuho10709 | 2014-01-29 11:40 | Comments(2)
Commented by みかん at 2014-01-29 15:49 x
こんにちは。

一軍の選手達は宮崎入りしたんですね。
空港で選手達を見れるなんて、うらやましいです♪
私も空港や駅で巨人の選手を生で見たいです。

小林さんは本当にイケメンですよね~。
長野さんは颯爽とした姿がカッコ良いし、自主トレ姿も少年っぽくていい感じですね!

投手会と野手会があったんですね。
美味しい物食べて交流を深めるのは良い事だと思います。

セドンとアンダーソンが新しく入りましたね。
巨人の日本一の為に貢献してもらいたいです。

みんな頑張って欲しいですね(^o^)

宮崎での合同自主トレが始まりましたね。
Commented by ミズホ at 2014-01-29 21:06 x
みかんさん、こんにちは~。

1軍選手、宮崎入りしましたね~。空港で会えるなんて、羨ましいですね(^^)いつかそんな機会があったら、良いな~と思います。

小林選手、イケメンです。最近は、公式サイトなどで、小林選手の画像を見れるのが楽しみで・・・(笑)

長野選手も、スーツ姿かっこ良いですよね。自主トレ姿も、少年ぽいって言うか、スカート?ってちょっと思っちゃいましたよ。ま、寒くなくて、動きやすければ、何でも良いですね。

投手会と野手会、あったようですよ~。

外国人選手2人、新入団しましたね。いっぱい貢献してくれたら、嬉しいですね。日本人選手と、競争ですね。

みんな怪我なく、頑張ってもらいたいです。
<< 合同自主トレ終了 キャンプ間近 >>