人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、フィギュア

前回更新してから、数日経ってしまいました。

その間も、少しニュースありましたね。

●村田選手、ヤナセジャイアンツMVP賞受賞

●来季の新ユニフォーム発表

ビジター用が、ブルーになるみたいですね。お披露目会見に、モデルで登場したのは、内海投手(ホーム)、村田選手(ホーム)、宮国投手(ビジター)、中井選手(ビジター)。村田選手と宮国投手がお隣どうしと言うのもちょっとどうか、ですが(失礼)このユニで来季も頑張って欲しいですね。

●韓国の最多勝左腕投手と契約

韓国人かと思ってましたが、そうではないみたいですね。

●由伸選手が契約更改

●星野真澄投手が結婚

これを機に、ますます頑張ってもらいたいです。来季は、1勝でも勝てると良いですね。



昨日は、TSUKEMENのコンサート行きました。会場は都内だから、まあ行けるだろうと思っていたら、遠い遠い。しかし、楽しかったので、良かったです。

そして、今日と明日は、フィギュア見なくちゃ~。昨日の男子シングルは、友人が現地観戦してるので、報告が楽しみです。

ってことで、のほほんと過ごしております。

今のうちに英気を養って・・・年末年始の行事頑張ろうっと。(年末年始、1年で1番大変な時期で、嫌いです・・・)
by mizuho10709 | 2013-12-22 11:51
<< そっか~(凹) 長野選手の契約更改延期 >>