人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホウルトン投手とボウカ―選手

寂しいですが、退団と言うことになったそうですね。

ボウカ―選手は、今季は春先から好調だったのですが・・・。試合中に小指を骨折して離脱。その後は春先のような活躍が続けられなかったので、残念ですが、仕方ないですね。

長野選手とも仲良しだったし。日本に彼女も居る?し。まだまだ日本に居たかったかもしれませんけどね。

また次の舞台で頑張って欲しいと思います。


ホウルトン投手も、残念ですね。のらりくらりではありますが、結構貯金出来る投手なんですよね。ホウルトン投手が投げる日って、意外と野手が打つことが多いので・・・野手が乗りやすい投手なのでしょうか?わかりませんけど・・・。

大竹投手が入ってきたから退団、って言うわけでもないでしょうが、大竹投手くらい(以上?)の活躍は出来る投手だと思います(どうだろ?)最多勝投手として移籍してきたので、もともとの期待度が高かったかな。

ジャイアンツでは短かったけど、頑張ってくれたと思います。



そして、片岡選手の入団も、決まったようですね。なんとなくもう、補強はおなかいっぱいなので、あまり感想もないのですが・・・。

大竹投手にしてもそうですが、結局はジャイアンツを選ぶ選手が多いってことですよね。やっぱり、ジャイアンツって、人気あるし、憧れなんだろうね。
by mizuho10709 | 2013-12-02 16:16
<< バラエティ番組、2つ。 スーツ姿 >>