ブログトップ

G好き♪ひとりごとです。

mizuho179.exblog.jp

スーツ姿

情報がごちゃごちゃしちゃって、把握出来てないかも?ですが・・・


●26日 

プロ野球コンベンション

西村投手 最多セーブ投手賞

山口鉄也投手 最優秀中継ぎ投手賞(3回目)

マシソン投手 最優秀中継ぎ投手賞(初)
   ※帰国中のため欠席

阿部慎之助選手 ベストナイン賞・捕手(8回目)、スピードアップ賞

村田修一選手 ベストナイン賞・三塁手(3回目)

長野久義選手 ベストナイン賞・外野手(3回目)

原辰徳監督 最優秀監督賞

野智之投手 新人特別賞

河埜和正ジャイアンツアカデミー校長 スタッフ部門賞

河埜さんも受賞!


●27日

ジョージア魂賞

c0261135_206316.jpg


選考委員特別賞に菅野投手

納会


●28日

ゴールデングラブ賞

そして、契約更改

公式サイトの「今日のG戦士」に出ていた更改した選手は、橋本、宮国、小山、青木、笠原、各選手

青木投手も、ジャイアンツにだいぶなじんできたようで、何より♪

そして、育成契約に、野間口選手と高木康成選手

公式サイトの写真は、みんな髪がおしゃれですね。更改記者会見用スタイリストさん居るのかな(笑)

選手たち、忙しい毎日ですね。
[PR]
by mizuho10709 | 2013-11-28 20:07 | Comments(4)
Commented by しずく at 2013-11-30 13:24 x
こんにちは~~

おおお~こうやって、まとめてくださるとわかりやすいですね。

ここ最近、少しお出かけが続いて、バタバタしていました(⌒-⌒; )
ジャイアンツ情報も、ちゃんと把握していなくて(笑)

ちょのさん、オシャレさんですね。
このお写真も素敵ですが、今朝のズムサタのゴルフファッションも、かっこよかったですよね。

選手たちも、あとは契約更改を残す感じでしょうか?
まだ何かあるのかな。

来年に向け、もう準備も始まっているかもしれないですね。
Commented by みかん at 2013-11-30 16:32 x
こんにちは。
ご無沙汰してしまいました。

選手達のスーツ姿は格好良いですよね!
試合してる時は帽子やヘルメット被ってるから、髪型ってあんまりしっかり見てないけど、こうしてオフの姿を見ると髪型も決まってますよね。

ベストナインやゴールデングラブ賞など、巨人の選手がたくさん受賞出来て嬉しいです。

テレビ出演も楽しみだし、村田さんが今回はたくさんテレビに出ると言う事で、どんなトークをするのかが楽しいです。坂本さんが今年は出演してないのが寂しいです。不調だったので仕方ないのでしょうか。
来年は巻き返して欲しいです。
Commented by ミズホ at 2013-11-30 22:49 x
しずくさん、こんにちは。

やっぱり、年末が近づくと、忙しくなりますよね。私も、なんだかばたばたしています。寒くもなりますので、体調管理には気をつけたいですね。

ざっとですが、最近の動きをまとめてみました。

長野選手、おしゃれですよね。ズムサタでのゴルフファッションも、決まってましたね。でも、ズボンがぱつぱつでしたけど・・・(笑)澤村選手には及ばないですけどね。

選手たちは、これから数人ずつ、契約更改でしょうかね?あとは、ハワイ旅行に行く人は、行くって感じかしらね?

トレーニングも、みんな少しずつは続けているのかな?ツイッターで、澤村選手が、1日にやりすぎた、みたいなこと書いていましたね(苦笑)

来年に向けても、徐々に・・・って感じでしょうね。
Commented by ミズホ at 2013-11-30 22:57 x
みかんさん、こんにちは。お久しぶりです。

選手たちのスーツ姿は、新鮮で、かっこ良いですよね。野球の時とはまた違ってますし。野球の時は帽子であまり見えない髪型も、私服時は見れますしね。

ジャイアンツの選手から、たくさんの表彰選手が出て、嬉しいですね。また来年も頑張って欲しいです。

テレビ番組も、楽しみですね。村田選手が、このオフは、たくさん出るみたいですよね。トークも、楽しみです。

坂本選手、そうですね。待ってるファンもたくさん居ると思うので、来年は是非、巻き返して欲しいと思います。
<< ホウルトン投手とボウカ―選手 すごくにぎやか。 >>