人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も、宮崎

フェニックスリーグ、対ソフトバンク戦。@サンマリン球場。

今日のスタメンは、CS本番に近い形かな~と思います。

今日は、投打とも頑張りまして。

9-2で快勝したようです。

打線、シーズン終盤にちょっと停滞気味の時もありましたが、みんな調子を上げてきたかな。

打って欲しいあたりでは阿部選手、矢野選手、ボウカ―選手あたりが無安打でしたけど・・・そんなに問題ないでしょう。

投手陣は、今日は2番手以降候補の選手たちが、おもに登板しました。今村投手、小山投手、高木京介投手、澤村投手、みんな2回を無安打無失点。最初から2回とわかっていたとはいえ、良い感じですね。青木投手は、1回2失点だったようです。

まあ・・・青木投手は、シーズン中の実績もあるし、あまり課題の全くない試合って言うのも、かえってコワイから・・・これくらいで良かったのでしょう、たぶんね。

ロペスと坂本選手の復調が、本当に嬉しいですね。

本番のCSでは、そんなにうまくは行かず、苦戦を強いられるとは思いますが・・・調整は順調のようで、良かったです。あとは、怪我のないように上げて行ってもらいたいですね!!



CS ファーストステージ 第2戦

セリーグの 広島 VS 阪神は、

広島が勝って2連勝、ファイナルステージ進出を決めました。

1回に、阪神の西岡選手がソロを打ってから・・・ずっと両軍得点入らずでしたが、後半に試合が動いて、広島が逆転、追加点、追加点・・・

しかし、9回裏に2アウトから、桧山選手に2ランホームランが出たのには、びっくり。さすがでしたね!

ジャイアンツの相手は、広島に決まりました。勢いがあるので、怖いですが・・・。ジャイアンツも、冷静に力を発揮すれば、きっと大丈夫★頑張って欲しいです!
by mizuho10709 | 2013-10-13 23:50
<< 雨が強くなってきました。 宮崎で、実戦形式 >>