人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと古い話題かも?ですが。

長野選手が、スカパー!ドラマティックサヨナラ賞の、8月賞を受賞したそうです。
(http://baseball.skyperfectv.co.jp/sayonara/)

賞_c0261135_22145383.jpg

(画像は、スカパーのサイトより拝借)

長野選手は、派手にサヨナラ、と言うよりは、こつこつヒットを積み重ねる方が、なんとなく似合ってるように感じますが。でも、劇的なのを打ってくれると、すごくうれしいです。



それから、週刊ジャイアンツの「勝手にMVP」に、矢野選手が選ばれました。矢野選手のブログにインタビュー時の画像が出ていました。
(http://ameblo.jp/kenji-yano48/)

次回の放送が、楽しみですね♪



おまけ。亀井選手は、今日はとんぼを使って、練習していたようです(笑)公式サイトより。

賞_c0261135_22425378.jpg




明日からは、広島で、広島と対戦ですね。台風が来てるのが心配ですが。今のところ、関東の方が影響受けそうなのかな。
by mizuho10709 | 2013-09-13 22:44 | その他
<< むしむししますね。 ライトゴロコンビ >>