人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も、12回

9月3日 対ヤクルト戦 @富山

内海投手 VS 徳山投手

3-3 12回引き分け。

内海投手は、8回まで粘って投げて、3失点。よく頑張ったとは思うけどね。ちょこちょこと失点しちゃったのが、もったいなかったかな。

今日は、全体的に打線湿りがち。相手の先発の徳山投手は、育成出身で、巨人戦初登板のようですね?打てませんでしたね(><)特に、上位打線が完全に、沈黙状態で・・・(@@)

9回、2アウト満塁で、一岡投手。大事なところで、使ってもらいましたね~。なんとか、と言うか、みごとに、三振に抑えました。阿部捕手の、体(腕)を張ったリードも良かったんですね。

そこから、9回裏矢野選手の同点打への流れは良かったんだけどね。矢野選手、ナイスでしたっ!!(笑顔がステキ)しかし。流れを引き寄せきれない感じでしたね。

長野選手の最後の当たりも、残念でした。明日は、いっぱい打とうね!亀井選手も、明日は打ちましょう。坂本選手にヒットが出て、良かったね。

今日も、延長12回。2試合連続で12回で、お疲れさまでしたね。

このところ、ちょっと打線がおとなし気味だから、明日はいっぱい打って欲しいな。
by mizuho10709 | 2013-09-03 23:24
<< 救援陣に恵みの雨 原監督は若手... 菅野投手、力投したけど >>