人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菅野投手10勝

8月11日 対広島戦 @マツダスタジアム

菅野 VS 中崎

6-1 で勝ち。

スコア見ると快勝ですが、途中苦しい展開もありました。

初回に長野のタイムリーで先制、その後村田選手のソロで1点追加しますが。

それからなかなか追加点が取れずにいると、6回に1失点して、1点差になってしまう。

しかし、8回に寺内選手の2点タイムリーで追加点すると、9回にも、鈴木選手の犠打(スクイズ)、長野のタイムリーで、2点追加し、

6-1で勝ちました~~!!

先発の菅野投手が7回まで1失点。8回ぐっさん、9回香月投手の継投。

菅野投手、10勝目です。

最近のジャイアンツの、終盤の得点力は、スゴイですよね。

昨日は日大コンビも頑張れたし・・・。このふたりが頑張ると、試合展開がラクになることが多いですね。

広島3連戦は、まったく中継見れなくて、残念でした。

明日からのDeNA戦は、ばっちり見れますよ。

しかし、今家族が夏休み中なので、ちょっとばたばたしています。
by mizuho10709 | 2013-08-12 10:03
<< 週Gの時間なのに 突然、どうしたの? >>